« 2005年5月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年6月に作成された投稿

2005.06.27

ぐたぐだネクサス

え~私の中でのネクサスは前回の「千住憐編で終了」と決定されましたorz
だってもう、ここまでトホホな最終回になるとはね…。
10年前のエヴァとすでにネクストステージに進んでいる平成ライダーの後追い…あぁ天下の円谷が情けない。
特に冒頭のいきなり撃たれる詩織とかねぇ、一応子供番組でしょ?
こういうところに自分たちで「待った」がかけられないというのは情けない。単純に見ていて不快なだけ。
佐原健二の長官はやる気無いし、あれだけやりたい放題やってた堀内正美も何にもしないし、役立たず状態。
弧門と副隊長の感情的な繋がりも解りづらいし?恋愛的な感情でないとしたら、そうか弧門君マゾだったのね(爆)
後半はそれなりに燃える場面も無くは無いが、どちらかといえばお約束の範疇内だし。
まぁザギもノアも出てきたお陰でNプロジェクトはこれで打ち止めと言う事で良かった良かった。
……あれ?映画2作目は?

| | コメント (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年9月 »