« 【響鬼】中之巻「泣かせるツブヤ鬼」?! | トップページ | 【響鬼】これぐらいやってくれるのなら… »

2005.09.14

ちょっと一休み

白倉PDの話など載せてしまったばかりにアクセスがとんでもない事に。
カウンター壊れた?とか思ったよ。通常の三倍どころじゃない。
しかし、さすがにこの話題続くと心が荒むな~。

と、言う方に
響鬼前半どころじゃない生温いまったり加減のアニメを一つオススメ。
「かみちゅ!」


緊張感なぞまるで有りません。今時の"萌え"とも少々ずれています。
ウチ的な表現をするなら
「ドンバチが無くてつばさがあそこまでは悩まなくて美瑛じゃなくて尾道なフィギュア17」て所ですか?
え?ヒカル?アヤツは某小学生だらけのいちごなんちゃらに転生して大暴れ中(爆)
それはさておき、アクションじゃなくキャラクター描写に枚数を使っている点も良く似ています。
尾道は一度だけ行った事有るんですが、連絡船とかホントあんな感じでまった~りしてまして、画面でもしっかり生かされています。
ゲラゲラじゃなく「クスッ」て感じの笑い、わんわんじゃなく「ほろっ」と来る感じの感動。
(大和の話はかなり泣けましたが、録画しときゃ良かった!)
毎日イライラッ!て感じの時に見ると悪くないですよ~。

|

« 【響鬼】中之巻「泣かせるツブヤ鬼」?! | トップページ | 【響鬼】これぐらいやってくれるのなら… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92464/5935530

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと一休み:

« 【響鬼】中之巻「泣かせるツブヤ鬼」?! | トップページ | 【響鬼】これぐらいやってくれるのなら… »