« ぐたぐだネクサス | トップページ | 【響鬼】駄目な駄目な駄目な奴等 »

2005.09.05

【響鬼】嫌な嫌な嫌な奴等

公式ブログやら2チャンやら見て既にうんざりな気分ですが…

はっきりしている事は二つ。
○脚本は井上俊樹にPDは白倉伸一郎に変わった。
○今までとキャラの雰囲気、話の雰囲気が変わっていて、なおかつ話はつまらなかった。

井上さん、また同じような嫌みキャラが出て引っかき回して…ですか?
いい加減飽き飽きです。
ブレイドの映画も最近見ましたが、もうやる気のなさ見え見えでつまらなかったです。
せっかく助っ人として呼ばれたなら期待に応える所を見せてください。

つーか、高寺氏にどんな問題があったか知らないが、代わりに呼んだのがこの二人って芸無さすぎやしないか?
日笠氏は去年しくじったから無理だとしても、思い切って武部女史&小林靖子とかさぁ。

B社からクレームが云々と言う説が出ているが、今までの例だとここまで負けだと素直に敗戦処理に入ってたのが大半だったと思う、つーかこの時期のてこ入れではもう手遅れ。

東映の内部的問題だとしたら、それはそれで仕方が無いとは思う。
だが、ここまで「見ている側を不愉快にするのが得意」なコンビを投入する事もあるまいに。
龍騎や555みたいに最初からそうならあきらめもつくが、途中からやったら顰蹙だって事を考え……るタイプじゃ無いよね、あの二人は。むしろゲラゲラ笑う方か?

先週のヒビキさんの長台詞、大石氏と高寺氏の遺言に聞こえてなりません。
なんか映画見に行く気もかなり薄れちゃったな~。
色んな意味でやりきれん。
マジの緑兄貴の話がアツくて良い感じだったのもあっという間に遠い想い出に……。

|

« ぐたぐだネクサス | トップページ | 【響鬼】駄目な駄目な駄目な奴等 »

仮面ライダー響鬼」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92464/5791842

この記事へのトラックバック一覧です: 【響鬼】嫌な嫌な嫌な奴等:

« ぐたぐだネクサス | トップページ | 【響鬼】駄目な駄目な駄目な奴等 »