« 【響鬼】挫ける脚本 | トップページ | 【響鬼】へたれる劇場版 »

2005.09.25

【響鬼】布施明さんの事

トラックバックして頂いた奥様ジャーナルさん、ありがとうございます。
響鬼の歌については触れられてないのですが、興味深いのは"バイク"の話。
画面を見る限り、なんか若い頃から颯爽と乗り回していたイメージだったのだが、どうしてどうして40歳を過ぎてからバイクの免許を取られたとは驚きだ。
それを勧めた岩城晃一さんの話がまた泣かせるじゃないですか。
他の話からも真摯な方だというのが良く伝わってくる。

あぁあ……、なんかさぁ…
高寺、大石体制だったら「ヒビキさんやおやっさんをも上回る厳しくも格好良いオヤジ」として活躍してくれたんじゃないかなぁ?
歌ってる時もみんな閉口気味、という描写は、"歌手"をゲストに迎えた話としては無茶苦茶失礼な話だし。
あぁ…もったいない…。

で、結局オープニングも変更だそうです。
なんか、ダンクーガを彷彿とする(古い?)駆け込み変更ですな。
ことココに至ってavexの儲け根性が本性を…
袖の下でももらってんですか?PD様。

たのみこむ「オリジナルスタッフで響鬼の最終回を」

|

« 【響鬼】挫ける脚本 | トップページ | 【響鬼】へたれる劇場版 »

仮面ライダー響鬼」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
自分の備忘録に「奥様ジャーナル」へのリンクがほしくて、トラックバックさせていただいてしまいました、汗。

今までブログしか拝見していなかったのですが、偶然トップを拝見したら、すごいジャンルをカバーされているんですね。

そして、ガイキング...。懐かしい。
でも、何かお子様向けに、今度始まるみたいですよね?
私のいくつかある記憶に残るロボットの1つなんですよ~。だれにもきかれないからいわないけど...、笑。

投稿: としろう | 2005.09.25 18:22

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92464/6105102

この記事へのトラックバック一覧です: 【響鬼】布施明さんの事:

» 響鬼 [[響鬼]情報]
ァーチョコ■価格:1700円(税込)「仮面ライダー総集編ウェファーチョコ」地域限定発売品定価100円(税込価格105円)×20個入り:1BOX未開封未開封BOXのため、中は判りません。マスコットとして「ユニバーサリティーカード」を1枚封入。30〜40歳代の「初代仮面ライダー」ファンから最新作「仮面ライダー響鬼」のファンまで、34年間全てのファンが納得する amazon.co.jp仮面ライダー響鬼テーマソング「少年よ」・最高!・コンサートであらためて感動!!・歌詞を知りたくて買いましたオリジナルサウン... [続きを読む]

受信: 2005.09.25 10:41

» [響鬼RX]第三十三之巻「木暮さん、すごいのお願いしますよ。」「それでは少年よを。」 [日々之生活雑貨ノート]
「取った、取った。」と新兵器を手に喜び退散する烏帽子コンビ。 (スーパー童子&姫っていうらしい...。) 「何なんすか、あいつら。」とぼやくトドロキ。 違うでしょ。取られたことを心配しろ、お前の責任だ...... [続きを読む]

受信: 2005.09.25 18:16

« 【響鬼】挫ける脚本 | トップページ | 【響鬼】へたれる劇場版 »