« リアルタイムぷち風雨来記200610-3 | トップページ | ぷち風雨来記200610 硫黄山 »

2006.10.16

ぷち風雨来記200610 釧路湿原コッタロ展望台

2005/10/11~13、恒例のバースデイ割引で遅い夏休みを取って道東へ行ってまいりました。
新たなる愛機FinePixS9100を手に意気を上げつつも、今回も天気が微妙ではありましたが良ければおつきあい下さい。

釧路空港に着くといきなりの雨…。気を取り直して北上、目指すは釧路湿原のコッタロ展望台。
Dscf0005
いきなり試練が待ち構えています(^_^;)

しかし、息を切らしつつも登った先は…

Dscf0011
霧が却って良い感じの演出になってます。メジャーな細岡展望台からの眺望とは、また違った趣があります。

Dscf0018
シラルトロ沼へ抜けるダートの道沿い、カヌーの船着き場から釧路川を撮ります。先日の台風の余波か?水量が多い気もします。

この後、多和平へ行こうと思っていたのですが雨が激しくなり夕景は断念。川湯温泉の宿へ向かう前に、おなじみ無料露天温泉コタンへ向かいます。
Dscf0020
暗闇の向こうは屈斜路湖です。

川湯温泉で一泊して翌日、まずはすぐ近くの硫黄山へ向かいます。

|

« リアルタイムぷち風雨来記200610-3 | トップページ | ぷち風雨来記200610 硫黄山 »

写真」カテゴリの記事

北海道」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

道東」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92464/12314758

この記事へのトラックバック一覧です: ぷち風雨来記200610 釧路湿原コッタロ展望台:

« リアルタイムぷち風雨来記200610-3 | トップページ | ぷち風雨来記200610 硫黄山 »