« 【ULTRA SEVEN X】 | トップページ | ぷち風雨来記携帯投稿 1011-1 »

2007.10.11

ぷち風雨来記携帯投稿 200710

世間はいい加減秋めいてきましたが、自分はやっと夏休みだーっ!
という訳で、またまた北の大地へ飛んでおります。
道東屈斜路摩周湖近辺から釧路湿原という定番コースですが、少しは違うところにも行ってみたいところです。
チミケップ、阿寒湖、オンネトー、さぁ、「始めてがいっぱい!」になりますかどうか?
二日目後半は釧路から富良野に移動して(この辺がかなり無謀)、三日目に富良野自然塾の環境教育プログラムに参加する予定です。(でも、土曜日の予報だと雨でしかもかなり寒そうなんですよね〜)
今回も例によって途中から携帯写真をアップする予定ですので、よろしければ御覧になってください。

|

« 【ULTRA SEVEN X】 | トップページ | ぷち風雨来記携帯投稿 1011-1 »

写真」カテゴリの記事

北海道」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92464/16729384

この記事へのトラックバック一覧です: ぷち風雨来記携帯投稿 200710:

« 【ULTRA SEVEN X】 | トップページ | ぷち風雨来記携帯投稿 1011-1 »