« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月に作成された投稿

2007.12.22

【マクロス】「愛・おぼえていますか」DVDBOX

特典付のBOXか安い単品か迷ったんですが、思い切って特典付を買ってしまいました。
LDも前回のDVDも買ってなかったもんで。
「ROMANCER」の橘君なんかはマクロスは最早血肉と化してるって感じですが、自分の場合はある程度距離を置いてたまに見て懐かしむといった感じです。フルに本編見たのも何年振りかって感じですが、やっぱり普遍的に見ても良い作品だと思います。まぁ、公開当時には評論家連中にはさんざん言われてた訳ですが。

続きを読む "【マクロス】「愛・おぼえていますか」DVDBOX"

| | トラックバック (0)

2007.12.01

【ホビー】パァイルフォーメィション!

「時代を超え、積み重ね続けられる技術の結晶あり…
人、それを"超合金魂"と云う!」
GX-39 バイカンフー買ってきました!
Baikanfu
バイカンフー(ケンリュウ合身)、ケンリュウの中はダミーを入れてます。ホントは剣狼持ってないんですけど見た目重視という事で。
ロム・ストール(素顔)、持っている剣は流星(ながせ)。アニメのようなポージングが可能。
レイナ・ストール(素顔)、OVAのイメージで持っているのは剣狼です。

続きを読む "【ホビー】パァイルフォーメィション!"

| | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »