« ウルトラセブンに登場の「ピラミッド」?? | トップページ | <夜毎の音盤>「ウルトラ大怪獣バトル オリジナルサウンドトラック」 »

2008.01.16

【大決戦!超ウルトラ8兄弟】出演ウルトラマン確定

しばらくは続報が無かった秋公開予定の劇場版「大決戦!超ウルトラ8兄弟」だが、タイトルもこれで確定、ティガ、マン、セブン、新マン、A以外のウルトラマンについても確定したようだ。

http://www.asahi.com/culture/nikkan/NIK200801150009.html

と、言っても既にあちこちのブログで目撃談やらなんやら語られていた方々が確定した、というだけではあるのだが。

残りの登場ウルトラマンは、
 ウルトラマンダイナ/つるの剛士
 ウルトラマンガイア/吉岡毅士
 ウルトラマンメビウス/五十嵐隼士
になる。公式HPも相変わらず情報は無い物の画像がティガ以下平成組四人に更新されている。
http://www.ultraman-movie.com/

と、なると、高野八誠氏所属事務所HPで"藤宮博也役"で出演とされていたアグルは?変身は無しでしょうか?個人的勝手な妄想としては、「ここは俺が食い止める」的にサプライズで変身するもあえなく返り討ち?で出てくるのではないかと思うのですが如何?最もそれじゃ「ゴジラ対メカゴジラ」('74)でのアンギラスの如き咬ませ犬になってしまいますが。
各所の情報では、桜井浩子、菱見百合子、星光子、斎藤りさ、石田裕香里といった各氏も出演が濃厚らしいですし、ティガメインとなれば旧GUTSの面々が出ない訳には行かないでしょうし、あまつさえやっぱりウルトラマンは八人だけじゃ無い?とか期待は尽きません。本編撮影自体は既に終了しているそうだが、とりあえずは四月の制作発表(といいつつ最近の映画のそれは殆ど完成発表なんだが)を待ちたいところではある。

|

« ウルトラセブンに登場の「ピラミッド」?? | トップページ | <夜毎の音盤>「ウルトラ大怪獣バトル オリジナルサウンドトラック」 »

ウルトラシリーズ」カテゴリの記事

ウルトラマンメビウス」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92464/17711365

この記事へのトラックバック一覧です: 【大決戦!超ウルトラ8兄弟】出演ウルトラマン確定:

« ウルトラセブンに登場の「ピラミッド」?? | トップページ | <夜毎の音盤>「ウルトラ大怪獣バトル オリジナルサウンドトラック」 »