« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月に作成された投稿

2008.02.26

さようなら円谷プロ旧社屋

円谷プロ旧社屋がとうとう取り壊されるとの事。

http://www.asahi.com/culture/update/0206/TKY200802060371.html

中が見れるわけでもないですが、一度は「聖地」を見てみようと行ってきました。

続きを読む "さようなら円谷プロ旧社屋"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008.02.23

ぷち風雨来記携帯投稿 0223-3

ぷち風雨来記携帯投稿 0223-3
白金温泉、銀瑛荘の日帰り温泉。空港までは地吹雪が凄かったのですが、何とか無事到着。これから帰ります。
今回の写真は後日アップする予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷち風雨来記携帯投稿 0223-2

ぷち風雨来記携帯投稿 0223-2
ケンとメリーの木。写真はお手上げ気味なので、これから白金温泉に行って来ます〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷち風雨来記携帯投稿 0223-1

ぷち風雨来記携帯投稿 0222-1
美瑛ですが見事に雪です(^^ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.22

ぷち風雨来記携帯投稿 0222-2

ぷち風雨来記携帯投稿 0222-2
ぼけちゃってますが、茅沼駅のホームから見た丹頂鶴です。キレイに撮ったのは、後日アップします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷち風雨来記携帯投稿 0222-1

ぷち風雨来記携帯投稿 0222-1
阿寒湖畔のボッケ。
霧氷が見事です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.21

ぷち風雨来記携帯投稿 0221-2

ぷち風雨来記携帯投稿 0221-2
屈斜路湖の露天風呂コタン。
温泉の目の前に白鳥の群れが。お湯が暖かいんでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷち風雨来記携帯投稿 0221-1

ぷち風雨来記携帯投稿 0221-1
今回も釧網線北浜駅の展望台から。
期待の流氷は雀の涙(T^T)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008.02.20

ぷち風雨来記200710 富良野、美瑛

すっかりアップしそこねていた07年10月の富良野、美瑛の写真をまとめてアップしました。
↓の画像からどうぞ。

Dscf0953

説明文が追いついてなくてスミマセン。追っつけ追加していくつもりです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.06

<夜毎の音盤>「ウルトラ大怪獣バトル オリジナルサウンドトラック」

放送形態がマイナー(BS11)な所為か今ひとつ注目度が低い?「ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル」だが、観た子供、またはパパさんの評価は絶大だそうな。かく言う自分は六本木のイベントで少し観た程度なのだが。
で、本作のサントラが早くも発売中。ウルトラマンも出てこないのに無謀にも「音楽/佐橋俊彦」のみを信用して買ってしまったのだが…これが大正解!

続きを読む "<夜毎の音盤>「ウルトラ大怪獣バトル オリジナルサウンドトラック」"

| | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »