« 【大怪獣バトル】地上波初見参! | トップページ | ぷち風雨来記200802 鶴居・伊藤サンクチュアリ »

2008.04.26

【大決戦!超ウルトラ8兄弟】特報公開中!

特撮各紙にも記事が載り始め(祝!宇宙船復活!!)制作発表も行われ、とぼちぼち内容もはっきりしてきた「大決戦!超ウルトラ8兄弟」。
公式HPにはプロモーション映像に続いて特報がアップされていました。

↓特報
http://ultra2008.jp/index.htm

↓制作発表記事
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008042302005786.html

ダイゴの変身見たらマジで涙出ましたよ(>_<)

「ウルトラムービー・ザ・ファイナル」という気になる言葉も。やっぱ"古き良きウルトラ"はこれで最期…なのでしょうか?
しかし、ヒッポリトとパンドンは良いとして、ゲスラ、シルバゴン、ゴルドラスってマイナー感漂いすぎる面子だなぁ…。

0616補足
発売中の特撮ニュータイプに情報が出ています。
出演者情報追加
万城目淳:佐原健二(!)、ナレーション:石坂浩二(!)
ウルトラQなお二人もまさかの参戦。
そして、藤宮の姿も。果たしてどんな形で関わるのか?

|

« 【大怪獣バトル】地上波初見参! | トップページ | ぷち風雨来記200802 鶴居・伊藤サンクチュアリ »

ウルトラシリーズ」カテゴリの記事

ウルトラマンメビウス」カテゴリの記事

特撮」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92464/40995185

この記事へのトラックバック一覧です: 【大決戦!超ウルトラ8兄弟】特報公開中!:

« 【大怪獣バトル】地上波初見参! | トップページ | ぷち風雨来記200802 鶴居・伊藤サンクチュアリ »