« 【大決戦!超ウルトラ8兄弟】特報公開中! | トップページ | 【ザ☆ウルトラマン】DVD-BOX »

2008.05.19

ぷち風雨来記200802 鶴居・伊藤サンクチュアリ

なんか、すっかり季節外れになってしまいましたが、冬の北海道の旅の写真です。ムービーもぼちぼち入れてアップしていきますのでヨロシクです。
今回は釧路空港から北上。目指すはタンチョウヅルが集う鶴居村です。


大きな地図で見る

Dscf1040
平日だというのに結構な数の人が。皆さんバズーカ砲のような望遠装備で、ネオ一眼の身としては少々気後れが…(^_^;)

Dscf1026
ちょっと距離はありますが何とか。

Dscf1027
釧路近辺は雪が少なめでした。

Dscf1030
割と近くに来てくれたので一枚。

Dscf1033
時折、鳴きながら求愛行動も見せてくれました。
それでは、繋げただけですが動画もどうぞ。

おっさん、うるさい(^_^;)

この後は北上してオホーツク沿岸に、果たして流氷は見れるか?!
(つづく)

|

« 【大決戦!超ウルトラ8兄弟】特報公開中! | トップページ | 【ザ☆ウルトラマン】DVD-BOX »

写真」カテゴリの記事

北海道」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

道東」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92464/41253511

この記事へのトラックバック一覧です: ぷち風雨来記200802 鶴居・伊藤サンクチュアリ:

« 【大決戦!超ウルトラ8兄弟】特報公開中! | トップページ | 【ザ☆ウルトラマン】DVD-BOX »