« ぷち風雨来記200810 美瑛 | トップページ | 追悼 高野宏一特技監督 »

2008.11.11

ぷち風雨来記200810 富良野

吹上露天の湯に入ろうと思ったのですが、あまりの熱さにパス。富良野へ向かおうと道道291号線を下っていると…

Dscf1454001
キタキツネが寄ってきました。

ムービーで御覧下さい。

思わずなでなでしたくなりますが、エキノコックス等の寄生虫症に感染してしまうのでガマンしましょう。また、お菓子などを与えてしまうと栄養障害を起こして、毛がボロボロに抜けて最後には死んでしまうので絶対にダメですヨ。


大きな地図で見る

Dscf1462
向かった先は、富良野は麓郷、五郎の石の家。
いつも富良野は冬だったので、ここだけ来てなかったのですよ。
ちょうど一瞬雨がぱらついてきれいな虹が出ました。

Dscf1463

Dscf1465
中はこんな感じ。

Dscf1470
富良野から再び美瑛に。
お馴染み美馬牛小学校ですが、今回はアングルを変えてみました。

Dscf1475
夕景狙いだったのですが、ちょっと失敗。

Dscf1476
晴れすぎてもイイ感じにならないのが難しいところ。

この後は旭川でレンタカーを返して、石北本線で北見へ行き一泊します。

|

« ぷち風雨来記200810 美瑛 | トップページ | 追悼 高野宏一特技監督 »

写真」カテゴリの記事

北海道」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

美瑛、富良野」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92464/43078474

この記事へのトラックバック一覧です: ぷち風雨来記200810 富良野:

« ぷち風雨来記200810 美瑛 | トップページ | 追悼 高野宏一特技監督 »