« 生存報告 | トップページ | 【もう何も怖くない】まどか☆マギカ グッズ画像見本 巴マミ »

2011.04.13

【もう何も怖くない】まどか☆マギカ グッズ画像見本 鹿目まどか

4月24日(日)開催予定の、魔法少女まどか☆マギカオンリーイベント「もう何も怖くない」に参加します。

スペースは 綿商会館 お-18 STUDIOぶーびーとらっぷ です。

出展物は、例によって缶バッジ、今回もサークル「猫と万華鏡」ぬくぬくさんに御願いしました。(いつもありがとうございます!)

イベントまで何回かに分けて、画像を公開していきます。
今回は、主役のまどかから。

Photo
声を演じている悠木碧さんが実に上手いというか独特の存在感があって良いです。まどかを演じてるかと思えば、「それ町」のたっつんみたいな全然違う方向性のキャラも演じられる辺り、若いのに実力派の声優さんですね。

当日はガチャ機を置いておきますので、200円でガチャガチャ廻して下さい。
100円硬貨用意してきてね( ◕ ‿‿ ◕ )
余力があればキャラスタンドも作りたいと思います。

|

« 生存報告 | トップページ | 【もう何も怖くない】まどか☆マギカ グッズ画像見本 巴マミ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

同人誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92464/51374808

この記事へのトラックバック一覧です: 【もう何も怖くない】まどか☆マギカ グッズ画像見本 鹿目まどか:

« 生存報告 | トップページ | 【もう何も怖くない】まどか☆マギカ グッズ画像見本 巴マミ »