カテゴリー「日記・コラム・つぶやき」の4件の記事

2011.03.12

生存報告

友人などから何件かメールも来てましたので。

とりあえず、無事です。
たまたま、出勤遅らせててまさに家を出ようとした瞬間地震に遭遇。
おかげで?そのまま自宅待機、帰宅難民は免れました。

被災者の方々には本当に心からお見舞い申し上げます。
当ブログ的には「仮面ライダーBlack帝国」の暗黒大公さんが心配なのですが…。

正直、普段通りに仕事するしかない自分が歯がゆいですが
今は一人でも多くの人が無事な事をお祈りするだけです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.04.02

札幌で見つけたおいしいラーメン屋さん

何故か2週間程札幌出張となっています。仕事の方は余りにしんどい状況で洒落になってないんですが、さすが札幌。それもすすきの近辺のおかげで、食べる物には困りません。というか、今の所ハズレはひいていません。
特にラーメン。歩いていて適当に入っても、その店その店なりに美味いのはさすが激戦区!といった所です。熱く語れる程のラーメン好きではないのですが、今回お気に入りになったお店を紹介したいと思います。

 その名は弟子屈ラーメン

続きを読む "札幌で見つけたおいしいラーメン屋さん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.04

20061103 入間基地航空祭

記念すべき(?)投稿100回目は映像付きです。
珍しく祝日に休みが取れたので、自衛隊入間基地の航空祭に行ってきました。
子供の頃、陸自の豊川駐屯地は何度か行った事がありますが空自は初めてです。
写真と映像少々ですがお楽しみ下さい。

Dscf0100
 離陸準備中。

続きを読む "20061103 入間基地航空祭"

| | トラックバック (2)

2005.12.18

新宿駅が侵略されていた!であります

ここらで毛色を変えて…

出勤途中になにやら人だかりが…って

K66

…軍曹さんですかっ?
カメラサービスも良くノリノリだったので思わず撮っちまいました。
通勤途中でこういうハプニングがある辺りが東京の恐ろしさ
ってとこで…どっすか?(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)